ねこのしっぽ

クリスマスローズに どっぷりの日々です

Entries

くどいのは お好きですか?

0321_022a.jpg

「血管系」とも呼ばれる「くどい」花・・・ベイン
一時期は たくさん持っていたけど、今では数株だけになっています。
交配のイメージが湧き辛いモノは だんだん離れていくのかなぁ~?
想像力が乏しい・・・とも言うのかも・・・(苦笑)
まぁ、好みの話だから仕方のないことだけど。

この花は 頂き物の種から育てたものです。
花弁に少しヨレがあるけど、花弁のカッチリした花を合わせてヨレをとるか・・・?
でも、たぶんベインが飛んで 微妙なスポットになってしまいそうだなぁ~
どちらかと言えば ベインやスポットを好まない傾向にあるshinoです。

*Comment

お久しぶりです 

shinoさん、Hp再開されたんですね。
とってもうれしいです。

私も最近ずっとブログの更新してなかったのですが、かわいいクリローたちを見ていると、やっぱりアップしたくなってしまって・・・(笑)
少しずつでも再開しようと思います。
うちのクリローは、ぜ~~んぶshinoさんちの子供なんですけど。( ´艸`)ムププ

またこちらで色々お勉強させてくださいね~

ブログお休みしてる間に、おはなちゃんたちもお休みしてるみたいで寂しくなってます。
早く再開してくれないかなぁ~

  • posted by うさこ 
  • URL 
  • 2015.03/25 21:05分 
  • [Edit]

Re: お久しぶりです 

うさこさん、ホントにホント! 超ご無沙汰してました!
うさこさんも 同じ時期に再開なんて・・・何だかすっごく嬉しいです~

え・え・え・・・??
うさこさんちの素敵なクリロは、全部うちの子だったんですかー?
以前から大株に育てるのがお上手だったけど、まるで別の子みたいに素敵になってますよー!

おはなちゃんたちのブログやHPにチラッと立ち寄ってきたけど、リンクが無くなっているものもあって寂しいですね。
またみんなとお話出来ることを期待して ぼちぼちでも続けていきたいな~
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2015.03/25 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shino

Author:shino
shino's garden へ ようこそ!
4年間の庭放置中に
いつの間にか 宿根草・多年草の
庭になっていました~
暖地 静岡より お届けです。
since 2015.03.16

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR