ねこのしっぽ

クリスマスローズに どっぷりの日々です

Entries

クリスマスローズ種 里親募集

今シーズン採種のクリスマスローズ種の里親募集をします。

今年も少量ですが種をお譲りすることが出来そうです。
下の5種類は たぶんお分け出来る予定です。
6~7種類くらい×3粒を 3~4人にお譲りします。


イルミリオン×ディープレッド リバーシブル(裏白)
03_161227_05a.jpg


パープル バイカラー(株立ち美人)×ブラック
10_170226_27a.jpg


オレンジ×アプリコット アップル
11_170226_28a.jpg


ホワイト多弁(小輪)×クリアゴールド
18_170305_27a.jpg


イエローピコ多弁×ホワイト多弁(小輪)
24_170318_02a.jpg



今までにshinoとお付き合いのあった方 限定とさせていただきます。
(新旧ブログ・HP等にコメント頂いた方 OK!)
コメント欄(非公開可)にてご連絡ください。
予定人数を超えた場合は抽選となります。

応募締め切りは5月19日 午後8時
19日のブログでお譲りする方を発表しますので、22日までに必要項目のご連絡をお願いします。
ご連絡頂けなかった方は無効とさせていただきます。

生長具合とか開花報告とか、是非いただきたいです。
頂けると shinoが大喜びします♪



皆さまの応援が励みになります。 どれか1つ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ



*Comment

NoTitle 

shinoさん、こんにちは。
里親立候補させてください!
抽選に当たるといいな♪
  • posted by msyk 
  • URL 
  • 2017.05/14 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

里親にならせていただきたくて、応募させてください。
抽選に当たりますように。
よろしくお願いします。
  • posted by dreamrose 
  • URL 
  • 2017.05/14 17:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

msykさん、こんばんは

応募、ありがとうございます。
気がついた方だけ応募してくれたらいいや!と思って、特にネッ友さん達にも連絡していないので抽選にはならないと思いますよ~
しばし お待ちくださいませ
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2017.05/16 00:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

dreamroseさん、こんばんは!

応募、ありがとうございます。
dreamroseさんはクリスマスローズをたくさん育てていらっしゃるようですが、置き場所は大丈夫ですかー?(笑)
我が家は置き場所不足を回避するための里親募集なんですよ。
交配数を減らせばいいんですが、これがなかなか出来なくて・・・(汗)
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2017.05/16 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

shinoさん
里親募集に応募いたします。
昨年から又種から育てることを始めました。
でも自分の庭の花からの種ですから、同じような花が咲くんだろうなと思っています。
それでも十分楽しいけど、
shinoさんからの種があればもっともっと
楽しいだろうなと思い応募をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
  • posted by ray 
  • URL 
  • 2017.05/18 08:20分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

rayさん、こんばんは

里親募集にご応募いただき、ありがとうございます。
ワタシも しばしのブランク後、一昨年から育種を再開したばかりです。
忙し過ぎて思うように時間が取れなくて なかなか思うようには出来ないけれど、少しずつでも続けて次につなげたいなぁ~と思ってます。
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2017.05/19 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shino

Author:shino
shino's garden へ ようこそ!
4年間の庭放置中に
いつの間にか 宿根草・多年草の
庭になっていました~
暖地 静岡より お届けです。
since 2015.03.16

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR