ねこのしっぽ

クリスマスローズに どっぷりの日々です

Entries

交配記録はフォトブックで

自家交配したチビ苗の管理に フォトブックを使っています。

170403_01a.jpg
交配したチビ苗にはタグを付けてあるけど、株番号だけじゃ イマイチ妄想できない。。。
やっぱり楽しく管理したいよねー
・・・ということでフォトブックです。

A5サイズ 36ページ版で 198円というお買い得プライス!
2冊までならメール便で送料90円也
2冊作って税込み¥524で楽しめちゃいます。
フォトブックは しまうまプリント を使っています。

同じものを2冊 注文して、1冊は持ち歩き用、もう1冊は保存用
これを持って庭でチビ苗と戯れてます。
ついでに気になるコトは書き込んで・・・
交配写真を見ながらの管理で、育苗の楽しさ倍増です。
先日、2017年版も編集が済んで発注したから、数日中には届く予定です。

「クリロの交配」以外にも、「風景写真」 「寄せ植え」 「お気に入りクリスマスローズ」など10冊以上は作ったかな?
お気に入りクリロの本は母に取られ、いとこに取られ、増刷したほどです。
こういう楽しみ方も いいものですよー



皆さまの応援が励みになります。 どれか1つ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shino

Author:shino
shino's garden へ ようこそ!
4年間の庭放置中に
いつの間にか 宿根草・多年草の
庭になっていました~
暖地 静岡より お届けです。
since 2015.03.16

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR