ねこのしっぽ

クリスマスローズに どっぷりの日々です

Entries

The Gold葉!

美しいGold葉が欲しいためだけにオークションでGETした株です。

170303_01d.jpg
見事に黄金色のGold葉です。
う・・・美しいーっ!
Gold葉を探しまくってGETしただけのことはあります。
花は整った形の綺麗なネオンですよ。
でも、やっぱり葉っぱでしょー!(笑)

170303_04c.jpg
こちらは少しグリーンがかっているけど、形がともかく綺麗なGold葉です。
花は丸弁で可愛らしい雰囲気のネオン ゴールド
1番花が終わってしまって2番花待ちなので、お花の写真はナシです。

2株GETしたかったわけじゃないんですよ。
shinoの入札した後に別の方が最高額を更新したから、その株は縁が無かったものと思っていたら・・・
ぬわぁ~~んと!
最高額の方が入札取り消ししてしまったため、繰り上げで落札することに・・・
よほど縁のある株だったんでしょう~
こうして2株のGold葉をGETして ほくほく大喜びの葉フェチshinoでした♪



バナーをクリックして 応援よろしくね!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ



*Comment

NoTitle 

shinoさん、おはようございます。

今もこの状態のゴールド葉は珍しいです。
とっても美しい!

出品者の方の管理が行き届いていると思います。
いい「葉」が落札できて良かったですね(^^♪
もちろん花弁の形も色も美しいです。

↓ 次々と咲いてきましたね。
さすがにshinoさんクリローは、株立ち姿が良いし(私好み)
✿も美しい~
これ以上の妄想があるんですね、成功を祈ります(^_^)v
楽しみにしています♪



  • posted by リリ子 
  • URL 
  • 2017.03/05 09:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

リリ子さん、こんばんは!

美しいでしょ~?・・・この葉っぱ!
(このノリは リリ子さんでなくっちゃ出来ないわ!笑!)

今日は夢ハウスで総散り斑の斑入り葉をGETしてきました。
カラス葉も欲しかったんだけど、何が咲くか わかんないよーとGETならず・・・
次なる目標ができました。

shino庭に株立ち美人が多いのは、クリロ初心者の頃から株立ちを気にしてきたからでしょうね。
妄想は、いろいろ一杯してますよー
妄想するだけなら、出来る出来ないは関係ないですものね。
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2017.03/05 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shino

Author:shino
shino's garden へ ようこそ!
4年間の庭放置中に
いつの間にか 宿根草・多年草の
庭になっていました~
暖地 静岡より お届けです。
since 2015.03.16

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR