ねこのしっぽ

クリスマスローズに どっぷりの日々です

Entries

家の中でもポケモンGo!

遅ればせながら、つい先日 ポケモンGo デビューしました。
ん・で、会社で同僚に話したら驚きの事実が・・・

ポケモンは 家の中では出没しない!

まじっすかー?

170110_01c.jpg
階段で 待ち伏せ コダック

170109_01c.jpg
旦那の湯飲み茶碗の横には ヤドン

shino家では、家の中にも普通にポケモンがいるんですけど・・・
昨夜は廊下でドククラゲと遭遇!
なんてシュールなんだ・・・

最初の御三家も 普通に家の中に居ました。
息子に、外へピカチュー探しに行かされて
「何で この寒空に出歩かなくちゃ いけないんだ!」と
ブツブツ言いながら歩いてきたけど・・・
これが当たり前の姿だったのね。

でも、家の中で捕まえたーって人も いないわけでもないらしい。
そりゃ、そうだ!
現にshino家にも居るんだもん!

ポケストップが家の近くにいくつかあるから・・・かな。
画面をグルッと見渡すと、ポケストップ6個とジム1個が見える。
距離にして300m以内・・・ってトコかしら?
田舎なんだけどね・・・shinoんトコは・・・



バナーをクリックして 応援よろしくね!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shino

Author:shino
shino's garden へ ようこそ!
4年間の庭放置中に
いつの間にか 宿根草・多年草の
庭になっていました~
暖地 静岡より お届けです。
since 2015.03.16

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

*

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR