ねこのしっぽ

クリスマスローズに どっぷりの日々です

Entries

シングルの方が良かったのに

庭の片隅で、開花2年目のブラック交配が咲き始めました。

170105_02a.jpg
ありゃりゃ・・・? ダブル??

そーなんです。
昨年はシングル花だったのに、今年はダブル花になっちゃったんです。

昨年のシングル花の時の方が、絶対イイ表情してると思うんだけどなぁ~
ダブルになって つまんない子になっちゃったね・・・キミ!

160221_06c.jpg

まだ開ききってもいない花相手に バッサリ切り捨てるshino ・・・
shino庭の生き残りを掛けた過当競争は厳しいんです。

花弁は綺麗な粉吹きです。
粉吹きは 見る角度によって微妙に色合いが違って見えるところが好きです。
でも、粉吹き系よりもマットな色合いの方が もっと好きなんですけどね~
shinoは、よりシンプルなものを好む傾向が強いみたいです。



バナーをクリックして 応援よろしくね!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

shino

Author:shino
shino's garden へ ようこそ!
4年間の庭放置中に
いつの間にか 宿根草・多年草の
庭になっていました~
暖地 静岡より お届けです。
since 2015.03.16

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR